【グリーンスムージー口コミ】美容&ダイエット!美肌効果は?

美容・ダイエット効果!グリーンスムージー

 

野菜嫌いのわたしがフレッシュグリーンスムージーを自宅で作るようになったのは、お肌の質を根本から変えたかったからです。
季節の変わり目などにニキビやひどい乾燥と同時の脂性など、ゆらぎ肌が悪化していったのではじめてみました。
スムージーをミキサーなしで作ることもできるみたいですが、よりおいしく効果的に飲みたかったのでミキサーを購入しました。
野菜ジュースにはない、フレッシュな野菜や果物だけに含まれる酵素の力で身体の中から生まれ変われるのが魅力です。

 

グリーンスムージーで美肌になるレシピ

フレッシュグリーンスムージーの正しい作り方は、牛乳などの乳製品と混ぜずにお水だけで作るので、野菜嫌いなわたしは正直心配もありました。
基本的には7対3の割合で果物と野菜を合わせるようなのですが、わたしは果物8割使ってはじめました。
お気に入りの組み合わせはほうれん草とバナナ、キウイにオレンジです。
ほうれん草の苦味は一切感じられずにおいしく飲めます。
飲んで一週間ほどもすると美容ドリンクを飲んだようなツルツルのお肌が手に入りました。
一カ月もすると腰回りの脂肪がすっきりしているのを感じます。
美肌効果を期待して飲みはじめていったのですが、結果美肌とダイとエットが成功できてびっくりしています。